MENU

年下の後輩彼氏との付き合いに疲れた

あなたの恋愛経験を教えてください

職場でとってもしっかり役の私ですが、本当はめちゃくちゃ甘えたでなにもできない私。
しっかり役の私を見て、好きになってくれた後輩の年下の彼が私に猛アタックしてくれました。
最初はなついてくれてるくらいに思っていたのですが、どうやら本気だったようで、押しに弱い私は付き合うことにしました。素直でかわいくていい子だったのですが、職場でも彼の前でもしっかり役をしないといけない毎日に疲れて、半年もしないうちに別れてしまいました。結果的には私がどんどん素っ気なくなって、彼に振られてしまいました。
振られてしまうとなんだか寂しくて、少し引きずってる自分にも悔しくて、宛てつけのようにすぐに彼氏を作りました。でも、結局同じような年下のかわいらしい男の子で、同じように疲れてしまい、今度は自分から振ってしまいました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

やっぱり無理をして付き合うような相手とは付き合うべきじゃなかったなと思います。
別れ際、少し引きずって、未練たらしくなってしまったことも後悔してます。
最初からうまくいかない予感がしてる時は無理をせず、本当に一緒にいたいと思える出会いを待つべきだったなと思いました。